2024
研修レポート
10月の新卒研修を行いました
9月の新卒研修に引き続き、今年入社したクルーを対象に研修を行いました。
前回の研修でお客様に満足いただける対応の大切さを学び、日々の業務に取り入れています。
しかし時にはご満足いただけず様々なご意見をいただくこともあります。
これは新人のみならず、全てのクルーにあり得ることで
今回の研修ではそのような場合の対応について学びました。
実際に過去に頂いたご意見を例に実戦練習も行いました。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、サービス向上につなげることは
お店だけでなく会社全体の成長に必要不可欠です。
今後も様々な場面を想定した研修を行い、より良いサービスの提供ができるよう
尽力して参ります。
他のカテゴリー
ポジティブな挑戦を続けるタフのメンバーと共に、
ワクワクする未来を目指せる仲間を求めています!