2019
研修レポート
10月の3年目研修を行いました
今回は日々の接客において「どうすればお客様を笑顔にできるか?」というテーマで議論しました。
お客様を笑顔にするには“楽しさ”を伝え、お客様のニーズに沿った提案をし続けることが大切です。
その為に定期的に行われるイベントの継続や、接客をする際の知識・会話能力の向上が課題として挙げられました。
私たちの仕事はお客様と1回の出会いからずっと続いていきます。
そしてお客様の日々の生活が便利・充実するようにサポートするのが私たちの役目です。
これからもよりご満足いただける提案ができるように研修を続け、日々精進して参ります。
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ポジティブな挑戦を続けるタフのメンバーと共に、
ワクワクする未来を目指せる仲間を求めています!