2023
研修レポート
10/16 新卒 a研修を行いました
10月のa研修内容は「お客様からのご意見対応」について。
日々接客を行っているとクルー(人)に対してだけでなく、店舗やキャリアについて
様々なご意見をお客様より頂くことがあります。
それらに対して目や耳を背けることなく真摯に受け止める大切さや
お声を受け取ってからの対応方法など実践演習を交えて学びました。
今回の研修参加者のほとんどが既にお客様からのご意見を受けたことがあり、
「これまで上手く対応できなかったが、今回で対応方法が分かった!」
「今後の参考になる!」等、様々な感想が聞かれました。
お客様からのご意見は商品やサービス向上の期待値の表れです。
丁寧な対応はもちろんのこと、ご期待に沿えるよう研鑽を積んで参ります。
他のカテゴリー
ポジティブな挑戦を続けるタフのメンバーと共に、
ワクワクする未来を目指せる仲間を求めています!