2023
研修レポート
8/28 c研修を行いました
本日は入社から約1年が経ったクルーを対象に研修を行いました。
入試当時は目の前のお客様への対応に精一杯でしたが、
今では店舗の主戦力として 日々新しいことに挑戦しています。
さらに深く店舗運営に携わるために、ソフトバンクの制度や後輩指導のポイント等学びました。
店舗では実践を通して学ぶことが多いですが、改めてルールや傾向を知ることにより
日々の業務をより効率的に行うことができます。
ディスカッション形式で互いに理解を深めていきました。
タフでは今後とも中途・新卒問わず定期的な研修を続け、
お客様へより高品質なサービスを提供できるよう心掛けて参ります。
他のカテゴリー
ポジティブな挑戦を続けるタフのメンバーと共に、
ワクワクする未来を目指せる仲間を求めています!