2023
研修レポート
資格試験勉強会を行いました
4・5月に入社した新入社員を対象に、資格試験対策の勉強会を行いました。
ソフトバンクでは年4回資格試験が行われ、取得した資格に応じて認定バッジが贈られます。
タフではお客様への質の高い接客を行うため、より高位資格の取得に取り組んでいます。
今回は認定試験の土台となる「プレアドバイザー試験」について学びました。
入社して3ヶ月、日々業務に勤しみながら蓄えている知識がしっかり定着しているか再確認。
根拠を明確にして正解を理解することにより、試験への意識を高めていきました。
試験は合格して終わりではなく、お客様への正しく丁寧な案内に繋げるために取り組むものです。
全員合格を目指し、今後も勉強会を実施してまいります。
他のカテゴリー
ポジティブな挑戦を続けるタフのメンバーと共に、
ワクワクする未来を目指せる仲間を求めています!