2021
研修レポート
1年目研修を行いました
今回も新型コロナウイルス感染症対策のため、ZOOMにて実施しました。
前半では、入社前後の振り返りを行いました。
振り返りでは日々の仕事内容や接客レベルの向上など業務面の悩みが多く、
営業部長からのアドバイスをもとに話し合い、共有しました。
後半では、これまで先輩に助けてもらっていた部分も自分たちで解決できるように接客・電話対応練習を行いました。
対応練習では実感がわかず難しい場面もありましたが、自身のレベルアップの為真剣に取り組んでいました。
また、正しい身だしなみや言葉遣いについても接客においてとても大切な要素です。
お客様へ不快な思いをさせないためにお互いに再度確認を行いました。
他のカテゴリー
ポジティブな挑戦を続けるタフのメンバーと共に、
ワクワクする未来を目指せる仲間を求めています!