2021
お知らせ
【再掲】新型コロナウイルス感染症対策について
日頃より弊社が運営するソフトバンクショップをご利用いただき、誠に有難うございます。
弊社では従業員の健康管理やお客様に安心してご利用いただけるように、奈良本社・運営店舗共に毎月従業員のPCR検査を実施しております。
また、感染予防対策について下記内容を実施しております。
1、従業員の手洗い、うがい、マスク着用の徹底
2、ご来店いただくお客様へはマスクの着用とアルコール消毒・検温・待合スペースはソーシャルディスタンスを保つための一部利用制限を実施させていただいております。
3、弊社従業員も、出勤前と店舗到着後に検温を実施、発熱や体調不良の場合は早期に報告するように周知しております。
4、接客時は、アクリルパーテーション越しの接客・スタッフはマスク・ゴーグルの着用(またはマスク・フェイスシールドを着用)させていただいております。
5、接客後は、テーブル・椅子など備品の徹底消毒・適度な換気を実施しております。
6、社内での研修や会議はWEBシステムを導入し集合研修をWEB上にて行っております。
各地で緊急事態宣言が発令・延長されております。
今後もお客様、従業員ならびに、弊社に関わって頂くみなさまの安全と健康のために感染症防止対策を進めてまいります。
お客様におかれましてはご不便おかけいたしますが、引き続きご理解ご協力の程よろしくお願い致します。
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