Interviewタフを「選んだ理由」は?
スマートフォンが⼤好きなので、⼦どもからお年寄りまで幅広い⽅にスマホの便利さや楽しさを知ってもらいたい。お客様に喜んでいただけような営業スキルを⾝に着けたいと考え、この業界に興味を持ちました。タフには様々な研修制度があり、先輩スタッフから⼿厚くサポートしてもらえることも魅⼒です。⾃分の「好き」を多くの⼈へ伝えることができ、お客様に安⼼と笑顔を提供できると思ったため、タフへの⼊社を決めました。
Interviewこの業界に⼊って、
最初⼾惑ったこと・⼤変だったこと(どう乗り越えた?)
仕事⾯では、プランやキャンペーンの種類がとても多いため、お客様に正しい案内ができるか、笑顔で帰ってもらえる接客ができるか⼼配でした。また、私は⼊社と同時に⼀⼈暮らしを始めたので、プライベートにも不安を感じていました。けれど、不安を安⼼に変えるサポートを制度として充実させているのが、タフです。⼀緒に働く先輩スタッフや同期にもたくさん助けてもらったおかげで、不安以上に今ではワクワクしながら働けています!
Interview仕事で今まで嬉しかったこと
お客様に「あなたでよかった」と⾔ってもらえたことです。⽬先の利益だけを追い求めて接客すると、絶対にもらえない⾔葉だと思います。会社に属する以上、誰しもが利益を求めることは当然ですが、「この⼈のために」と思いながら仕事をすると、お客様にもその気持ちが伝わると信じています。「ありがとう、あなたでよかった」という⼀⾔が、これからも頑張ろうというモチベーションになり、仕事への意欲を⾼める糧になっています。
Interviewこれからチャレンジしたいこと
あと数ヶ⽉もすると⾃分にも後輩ができるので、頼れる先輩になりたいです!
⼊社してから、先輩には頭が上がらないほど助けてもらい、様々なことを教えていただきました。これからは先輩に少しでも楽をしてもらえるように、感謝の気持ちを忘れずに働きます。お客様だけではなく周りのスタッフも笑顔にできる⼈間になりたいです!