01
新たな時代の未来を創出
私たちのプライベートでも、⼿紙はメールやLINEにおきかわり、オンラインで世界中の⼈々とコミュニケーションをとることが出来るようになりました。
驚くべきはこれがわずか数年でおこった変化であるという事です。これからも通信技術は加速し、伴った専⾨知識が求められる時代になります。しかし、苦⼿を後回しにしてしまっている企業様も、まだまだ多くおられます。私たちはそういった企業様に寄り添い、問題をともに解決すべく発⾜した部署です。
より⾼い業務効率を上げられる環境から、初めて取り組む企業様まで広くコンサルティングを⾏い、最適な環境を提案致します。
02
強みはコンサルティング⼒
タフでは法人携帯(スマホ)やソリューション商材と使った、業務効率化の提案をしています。 私たちは、⼈と⼈とのお付き合いを何より⼤事に考えております。可能な限り訪問やオンラインでのお打ち合わせを⾏い、問題解決までの流れや変化を楽しんで頂けるように、1つ1つの課題に対して丁寧に対応させていただきます。
03
デジタライゼーション
DX時代の到来
ありとあらゆるものがデジタル化・データ化され、⼈とAIの時代が始まりましたが、「何をどうしたらいいかわからない」「知らぬ間に取り残されている」という不安もあるかと思います。今、経営者や責任者に求められているのは、新時代への対応⼒と⾏動⼒です。私たちが提供する商材はもちろんのこと、専⾨的な知識や経験も存分にご活⽤頂き、御社の未来を共に創造をさせて頂きます。
Make a Future 私たちが創出する会社の未来
-
STEP 01
Digitization デジタイゼーション
アナログ・物理データのデジタルデータ化
-
スマホを使って領収書をデジタル化
-
スマホを使って出退勤のデジタル化
-
スマホタブレットでのオンライン会議
-
LINE機能を用いたメッセージや資料のやりとり
-
-
STEP 02
Digitalization デジタライゼーション
個別の業務・製造プロセスのデジタル化
-
勤怠と給与ソフトと連携/計算を⾃動化
-
労務ソフトと連携/⼊退社や保険申請解除の⾃動化
-
積算ソフトと連携/領収書の⾃動精算/帳簿へ⾃動反映
-
-
STEP 03
Digital Transformation(DX) デジタル
トランスフォーメーション組織横断/全体の業務・製造プロセスのデジタル化“顧客起点の価値創出”のための事業やビジネスモデルの変⾰
-
新たなサービスやビジネスモデルを創造して顧客の価値体験の変⾰
-
⾃社の事業と組織の変⾰、意識や制度改⾰を経営の視点で遂⾏
-
他社より早く競争優位性を確⽴
-
ポジティブな挑戦を続けるタフのメンバーと共に、
ワクワクする未来を目指せる仲間を求めています!